ずる休みの日記

誰にでも失敗はある。小さくても前進なのだ

ブログをはじめて、はてなさんスゴイ!って思ったこと

おはようございます。 今日は月曜日、朝からスッキリと目覚めていい感じです。

 

先日、ついにはてなブログを始めました。ヤッタ〜!!

誰も見てくれないのかなーと思っていただけど、色んな方に見ていただいたようです。

 

嬉しかったのが、フォローしていただいた方々。「ブログ始めました、よかったら読んでくさい!」って送ったら、ちゃんとコメントして返していただいたことです。

 

 

フォロワーの皆さん、優しい\(^o^)/
こういう、コメントってすごくやる気になります!!! 引き続きがんばります。 

 

 

あと、もう一つ思ったのが、スターがいっぱいついたこと。これも、すっごく嬉しいですね。


このスターって何なの?? って思って、調べてみたら、マイプロフィールにこう書いてありました。

f:id:minami3day:20151005073717p:plain

 

 

ノーマルスター  無限!!! 

 

無限ってすごい! 響きがかっこいい!

 

使い放題とかじゃなく、無限!! 

もう、この表現1つではてなさん、スゴイ!って思っちゃいました。 



スターがついたのはすごく嬉しかったし、しかも、このスターが無限に付けれるって本当うれしい。はてなでブログ書いていっぱいスターもらったら、そりゃー、みんなやみつきになるんじゃないですかね?


はてなブログが支持される理由やはてブが人気なのも少しわかった気がしています。ちなみに、スターは何のために使うのか、グリーンや他の色が何が違うのかはまだ理解していません(苦笑

 

 

はてなブログで初めてブログ書いてみたら、スターこのインパクトすっごく大きかった。 というブログでした。 

 

とりあえず、私もみなさんのブログにスターを押しまくります。なんて言ったって、無限にありますからね! 

 

では、今日はおしまい!おしまい!みなさま、よい一日を